しゃぶしゃぶを初めて注文するときの

Ma La Hotpot, Spicy Chinese hot pot with beef, tofu, prawns, mushrooms, green leaves and noodles.

しゃぶしゃぶを初めて注文する際のヒント

しゃぶしゃぶや 鍋 は、日本、韓国、中国などのアジア諸国で人気があります。肉、野菜、シーフードなど、さまざまな具材が入った大きなシチューで構成されています。この料理はモンゴル帝国に起源があると言われ、アジアに散らばったときにさまざまな形を取りました。 

今日、日本でしゃぶしゃぶを楽しむことができます。当店を訪れる機会があれば、思い出に残る体験ができますのでご安心ください。 Hotpotを初めて注文する場合は、最初に知っておく必要のあることがいくつかあります。 

  1. しゃぶしゃぶはDIYの食事として楽しんでいます
    ほとんどの人は、食べ物が調理されていない状態でテーブルに到着すると驚いています。これは、鍋が日曜大工の料理だからです。それの素晴らしいところは、スープをカスタマイズして、調理する材料を選択できることです。スープが沸騰し始めたら、すべての野菜と肉を追加して、目の前で調理するのを見ることができます。  
  2. 注文し
    すぎないでしゃぶしゃぶメニューを初めて見たとき、それらすべてのオプションを見るのは圧倒されるかもしれません。必ず自分で測定し、仕上げることができるものだけを注文してください。そうすれば、たくさんの食べ物とお金を節約できます。日本では残り物も嫌われ、無礼だと考えられていることを忘れないでください。 
  3. 調理に時間がかかる材料は、最初鍋に入れる
    に必要があります。すべての材料が適切に調理されていることを確認するには、正しい順序で鍋に入れます。キャベツ、ジャガイモ、ニンジンなど、調理に時間がかかる材料を最初に入れる必要があります。あなたの肉とシーフードは薄くスライスされてより速く調理されるので長持ちするはずです。 
  4. 新しい材料を入れる前に食べるれ
    食べ物が調理さたら、新しい材料を加える前にサービングをつかんで掘り下げます。そうしないと、焦げた材料や生の材料を食べる危険があります。取り違えを避けるため。肉や野菜がすべてなくなったときにのみ追加します。これにより、過度の調理も回避されます。 
  5. みんなのペースで思いやりを思いやり
    持って他の人と食事をするときは、があることが重要です。自分のペースにとどまり、食べ過ぎたり食べ過ぎたりしないようにしてください。立ち会って仲間と話し、その間に食事をするようにしてください。食べ物に関しても貪欲になりすぎないでください。誰もが鍋のすべての材料を試す機会があることを確認してください。
  6. ソースとサービングスプーンを混ぜないでください
    ほとんどのしゃぶしゃぶレストランでは、顧客は1つのテーブルに2つまたは3つのポットを与えられます。これは、カレー、チキン、スパイシーなフレーバーなど、さまざまなフレーバーの兄弟を楽しむことができるようにするためです。すべてを試してみるのは問題ありませんが、スプーンを一方の鍋に浸したり、もう一方の鍋に浸したりしないでください。これは味を混ぜ合わせて、それらを異なった味にします。 

是非、この地域で最高の鍋を体験してください。ご興味のある方は、お気軽にメッセージでお問い合わせ・ご予約ください。お会いできることを楽しみにしております。